· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

はじめまして(∀)

wpid-img_20150405_120304.jpg

はじめまして!“晴ればーる”新米オーナーの杉山晴美です(∀)

“晴ればーる”HP完成に先立ち、メイキング風景を、blogの言葉にのせて、皆様にお伝えしていこうと思います(∀)!!!

“晴ればーる”ってなんだろう~?
食べ物やさん?お酒も飲めるの?
どんなお店になるのかな~?

ワクワクトギドキを、皆様と共有できたら幸いです(//∇//)

もちろん、オープン日や、それに伴うお得なフェアなど、スペシャルな情報も随時お知らせいたします(ゝω∂)
どうぞお見逃しなく~♪

今日は桜も散るのを忘れそうな、冷たい雨の日曜日ですが。。、
こんな時こそ“晴ればーる”、雨が降っても“晴ればーる”!!!
いつもニコニコあったかい太陽をモチーフにした“晴ればーる”ロゴを見て、元気で素敵な一日を(*^o^*)!!!

image

地下なのに窓?!

Comments (2)

Said by あべみ 2015年4月6日 at 6:10 PM

はるみさんお疲れ様です。さっそくメーキングBlogスタートですね!ウキウキしますよー!
早くOPENを迎えてお店で飲みたいし食べたいです。こちらのBlogをSNSなどでリリースしますが
よろしいですか?毎日チェックしていきます♪撮影も楽しみでーす。

返信

    Said by Harebar 2015年4月9日 at 3:49 PM

    みちこさん、コメントいただいていたのですね、ありがとうございます!
    なんと!!!コメントの見方わかってませんでしたσ(^_^;
    今わかりました、おっそー、あぶないあぶない、やはり、まだまだわかってないことだらけかも~(^◇^;)

    返信

コメントを残す

Comment

コメントを残す