· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

地下なのに窓?!

wpid-dsc_0579.jpg

“晴ればーる”は、地下にあります。でも…窓があります(∀)

え?地下なのに窓??!

しかも、開け放ったその先には、輝く太陽と光いっぱいの海がある。。。

さて、なぜでしょう?なぜかしら~(?_?)

そう、地下にいても、いつも光にあふれてて、爽やかな風が吹き込むような、そんな窓があったら素敵ですよね(∀)

元気な日には、ますます元気に!
どんよりした気分の日にも、ここに来ると元気になっちゃう!
窓の外はいつでも晴れやか
太陽は、いつだって微笑んでる

ぬくぬくあったかいお日様みたいなお店で、皆様をお迎えできるよう、頑張って準備いたしております(∀)!

“晴ればーる”の窓からどんな景色が見られるのかな、どうぞどうぞお楽しみに(*^o^*)!!!
image

はじめまして(∀)

雨の後には…虹

Comments (1)

Said by あべみ 2015年4月6日 at 6:21 PM

だんだん店内のイメージもできつつありますね!暖かな太陽が差し込むひだまりのような「晴ればーる」。
楽しみにしてまーす!

返信

コメントを残す

Comment

コメントを残す