· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

雨の後には…虹

wpid-dsc_0557.jpg

今日も冷たい雨でした

そんな雨の後、お日様がちらっと顔を出すとき架かるのが…そう、虹ですね~

晴ればーるには、虹のイメージのカウンターがあります(∀)
七色ではないけれど。。。ちょっと淡い控えめな色たちですが。。。

オープンキッチンの目の前、一段あがったお店の奥の特等席です(//∇//)

お友達とおしゃべりしながら。。
大事なヒトと乾杯しながら。。
キッチンの中のスタッフに、今日のオススメ何がある~?って、声をかけながら。。

カウンター呑みを、ゆ~っくり楽しんでいただけたらなぁと、思っています(*^o^*)

ちらっと、お見せしちゃおっかなぁ(//∇//)チラッとちらみ~

image

地下なのに窓?!

え、ワインばーるにホッピー??!

コメントを残す

Comment

コメントを残す