· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

え、ワインばーるにホッピー??!

wpid-dsc_0601.jpg

“晴ればーる”の虹色カウンターで、どんなお酒が飲みたいですか?

光いっぱいの窓辺で、さあ何を飲みましょう??!

とりあえずビール?
うんうん、喉カワいてるし。。。
じゃ、そろそろワインあけちゃう?
うんうん、最初は白から行く?

あ、シロといえば。。。
ホッピーいっちゃう~??!

えーー、ワインばーるなのに、ホッピー??!!

ええええ、はいはい、ここ“晴ればーる”は、スタンダードなお飲物の他にも、個性豊かなオリジナルのお飲物も、お楽しみいただけるよう、準備を進めております(∀)

今日は、ホッピーさんのご協力で、色々なホッピーカクテルを、試飲させていただきました!

ジョッキでぐいっと、焼酎割から進化系カクテルまで!お食事にも、あいそうな飲みやすいカクテルがいっぱいありました(*^o^*)

image

そして!!!な、な、なんと!!!
晴ればーるオリジナルカクテルを、ご考案いただけるとのこと!
カクテルイメージは、おひさま!そうおひさまカクテルです(∀)
どんなホッピーカクテルができるか、楽しみですね~(//∇//)!!

ところで、なんでホッピーさんが??
ふふふ、それはまた今度ゆっかくり。。。た、ね、あ、か、し( ´艸`)あわせてこちらも、お楽しみに~

雨の後には…虹

お日様みーっけっ(∀)

コメントを残す

Comment

コメントを残す