· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

写真取り忘れちゃった(>o<)

wpid-wp-1428844077157.jpg

今日も、朝から晩まで、バタバタとお店の小物や備品を集めに、走り回っておりました(∀)!

エスプレッソ用のかわい~カップも見つけたし、入り口に飾ろうと思って、以前から目を付けていたランカンをゲットしたり。。。
思えば、小物との色々な出会いがあった一日だったのに。。
きゃぁあ!写真を撮るのを、す~っかり忘れていました(+_;)

なんか純粋に夢中になってしまったのでしょうかσ(^_^;。。。
でもそのおかげで、またまた“晴ればーる”、完成にむけて、少し前進できました(ゝω∂)!

そだそだ!よーやっと、待っていたショップカード兼ポストカードが出来上がりました~!
店頭にも置きますので、皆様是非お手にとって見てくださいましね(≧∇≦)b

よし!カードの写真を撮ってみよっと~(//∇//)

image

あ、日付が変わってしまいましたっっ

雨の日こそ、晴ればーる

コメントを残す

Comment

コメントを残す