· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

雨の日こそ、晴ればーる

wpid-dsc_0642.jpg

四月も半ばというのに、今日も冷たい雨でした~
なんか、桜ってこれから咲くんだっけ?と、思っちゃいそうな陽気です。。。 

そんな日でも“晴ればーる”
そんな日だって”晴ればーる”

“晴ればーる”では、ディナーtimeには、雨の日得点を作りたいなと、考え中です(∀)さて、どんな得点にいたしましょう。。。

お足元の悪い中、晴ればーるに来てくださるお客様に。。、

憂鬱な雨の日だけれど、晴ればーるで元気になっていただけるように。。、

そう、
だから、
雨の日だけど、
雨の日だから、
雨の日こそ、晴ればーるなのです(∀)

↓こんな装いで、皆様をお招きでにるよう、着々準備、進めておりま~す↓

image

写真取り忘れちゃった(>o<)

お日様カクテル完成(≧∇≦)

コメントを残す

Comment

コメントを残す