· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

お日様カクテル完成(≧∇≦)

wpid-dsc_0662.jpg

先日、ホッピーさんご協力のもと、晴ればーるオリジナル=お日様カクテルを考案するとの話を、blogに載せましたが、今日、それが完成いたしました(//∇//)!!!

ホッピーさんはすでに、いくつかのホッピーカクテルを、イベントなどで紹介されていますが、それをすべて考案されたのが、銀座8丁目にあるbarのオーナー,“Kさん”とのこと。。。

今日は、そのbarにお邪魔して、Kさんに候補のカクテルをご紹介いただき、試飲しながら、絞り込み、決定してまいりました(∀)!!!

二つの候補に絞り込まれていきましたが、ん~、味、香り、色、風味、あ~甲乙つけがたいっっと、悩んでいたら!、!!!、!閃いちゃいました!、!!!、!
二つともお日様カクテルにしてしまおぅっっと(≧∇≦)b

そう、その名も、
お日様カクテル
●朝日バージョン  
●夕日バージョン

さて~、どんなカクテルでしょ~、想像ふくらみますねぇ(//∇//)!

このお酒の中のどれかと、どれかがベースになっていますよ~

image

さて、どれとどれでしょね~?!
どれもみんなイタリアのお酒です~、でもホッピーとの相性も抜群、とても飲みやすいカクテルですよ~(∀)!

朝日も夕日も、使っているお酒も、その分量も同じです。な~の~に、色も風味も、全然違うのです!!!!

さて、あなたはどちらのお日様カクテルを選ばれますか?
輝く朝日?それともロマンチックな夕日?

“晴ればーる”でしか飲めない、お日様カクテル!是非、朝日と夕日を飲み比べにいらしてくださいませ~(^o^

そして銀座8丁目の噂のbar!こちらも、barなのに、お料理も美味しく、とても素敵で居心地の良いお店でした!
Kさん、シェフ、スタッフの方、お世話になりました(∀)!勉強になりました、ありがとうございました!!!

このお店の情報が知りたい方!こちらも是非、新米オーナーを捕まえて、情報ゲットしてくださいましね~σ(^_^

雨の日こそ、晴ればーる

ここはどこでしょう(∀)?!

コメントを残す

Comment

コメントを残す