· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

お店に表情が…(∀)

wpid-dsc_0686.jpg

壁にかかったタイル画。その他の壁掛け、そして観葉植物。緑も入り、お店にぐっと、表情が出て参りました(∀)

お店が生き生きと語り始めた…ってゆーかんじでしょうか(//∇//)ちょっとかっこつけすぎかな?(∀)でも、ほんと、がらんと寂しかった店が、小物たちに後押しされ、ぱっと明るくなったのです(∀)

晴ればーるが、いよいよ晴れやかにお披露目の時を待っている、そんなかんじです(o^-^)

今日は、オープンに先立ち、少しお店が稼働したのですが、こんなふうに、早く皆様に笑顔を
お届けできるように、
ますます表情豊かなお店になるように、オープンまで更なる準備を進めて参ります(∀)(∀)(∀)

image

あ、またもやっ(^^ゞ

ライトアーップ(o^-^)

コメントを残す

Comment

コメントを残す