· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

ビールはプレモル(∀)

wpid-dsc_0674.jpg

ワインもホッピーも良いですが、やはりそれらと並んで、忘れてはいけないお酒といえば…そう、ビールです(∀)

冷えたグラスに、きめの細かいやわらかな泡のたったビールって。。、くーー(´V`)♪うましっ(´V`)♪ですよねぇ

“晴ればーる”のビールは、プレミアムモルツです(∀)
サントリーさんに、おいし~いビールのつぎ方と、更においしくするための技の数々を、伝授いただきました(∀)

丁寧に、念入りに、おいしいビールをご提供できるように、気持ちをこめて、愛をこめて、丁寧な仕事をしていきたいなぁと思っております(//∇//)

image

ライトアーップ(o^-^)

気合いを入れてみました(//∇//)

コメントを残す

Comment

コメントを残す