· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

ランチっ、は~じめっました~♪

wpid-wp-1430149238011.jpg

27日(月)より、いよいよランチはじめました(∀)!

初日から、多くの皆様においでいただきました(∀)
ありがとうございました!

今日は、オムライス、ポークカツレツ、海老と水菜のペペロンチーノの三種でしたが、毎日少しずつ変わったり、皆様のご要望によって、メニューももっともっと、検討していきたいと思っております(∀)!

また、晴ればーるのランチの特徴としましては、オフィスでゆっくりコーヒーなどを飲んでいただけるように、お持ち帰り用のカップで、お飲物をご用意している点です!

持ち帰りたいけど、だいぶ飲んじゃって、減っちゃったなぁ。。と、思われましたら、ホットコーヒーでしたら、注ぎ足しお受けいたしますので、お気軽にお声かけくださいませ!!

image

ホームページ完成しました(∀)!

晴ればーるGW営業について

コメントを残す

Comment

コメントを残す