· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

照りが違うの(//∇//)

wpid-dsc_0799.jpg

照りがでてきた。。。
って、何に?
デミグラに(≧∇≦)b

オープン当初、まだ若かったソースちゃんたち、よーやっと熟成しだしましたっ(∀)(∀)
照りが違うんです→ということは、もちろんっ味が違うんですっ

半月を越え、つぎたして、デミグラやトマトソース達は、確実に時を旨みに変えているのですね~(∀)(∀)

是非!この味わいっ、実感しにいらしてくださいっ!

夜はもちろん、でもまずlunchでお試しもできますよっ(∀)
lunchで、よしっ、旨っ!!なら、是非dinnerのメニューも召し上がってみてくださいね(≧∇≦)b

image

↑これは、lunchのポークカツレツ、デミグラソースの照り!!

ワインと言えばチーズ。。かな(∀)?

晴ればーるマット(^^)v

コメントを残す

Comment

コメントを残す