· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

またまた!最新ラインナップ(∀)!

wpid-dsc_0893.jpg

どーんと、またまた【晴ればーる】2800円ワイン最新ラインナップ出すっ(∀)!

新しいワインも入れつつ、以前好評だったワインも残しつつの、進化形です(o^-^)

あ。今度はこのワイン飲んでみよぉっ
あ。やっぱあのワインをもう一度いってみよぉっ

などなどぉ~
楽しみ色々、ワクワクワイン、ますますどうぞ、お楽しみくださ~い( ^)o(^ )

image

ちなみに、昨日、これがすごく美味しかった~!!!と、お客様から好評価いただいたワインは、これでしたぁ↓

image

きりっと、スペインの白ざんす(//∇//)ご参考まで(^_-)

最新おすすめワインリストですっ(∀)

今日のランチは~(∀)

コメントを残す

Comment

コメントを残す