· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

やっぱ盛り上がります(∀)!

wpid-dsc_1462.jpg

この日は、8名様、5名様、2名様、皆様がそれぞれに、チーズフォンデュを楽しまれました(∀)(∀)!

大人数でワイワイやるもよし、仲良しグループでつつくのもよし、またお二人さしで、のんびりクルクルするもよし(∀)!

皆様、それぞれに大変盛り上がってらっしゃいました~♪

どんなご人数でも、楽しめるのが、チーズフォンデュなのですね~♪

これから、日もどんどん短くなり、夜風も身にしみる季節がやってきます。

そんなちょっと寂しくなっちゃいそうな夜には、是非晴ればーるのチーズフォンデュで、ほっこり楽しくなっちゃってくださいませ~(//∇//)b

出ました!紅白晴ればーるワイン(∀)

新メニューはパスタもあるんです(∀)

コメントを残す

Comment

コメントを残す