· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

新メニューはパスタもあるんです(∀)

feature image

秋冬新メニューのチーズフォンデュは、お陰様で皆様にご好評いただいております(^^)v

そんな大人気チーズフォンデュの陰にかくれがちですが。。パスタも、新メニューが登場しております!

image

黒ゴマと木の子のペペロンチーノです(∀)(∀)!!!

ヘルシーな黒ゴマが、た~っぷり!!!

でも!!!
ヘルシーだけど、ゴマの風味豊かで、こってりした味わいは、一度食べたら、やみつきになること、間違いなし(≧∇≦)b

何より、他では味わえない、晴ればーるのオリジナルパスタです(∀)!

担々麺が好き!とか
しゃぶしゃぶはゴマだれ!とか…

そんなゴマだ~い好きな方!

是非ぜ~ひっ
ご賞味くださいませ~(o^-^)

やっぱ盛り上がります(∀)!

残りモノには福がある^o^?ヌーボーラス1です^ ^

コメントを残す

Comment

コメントを残す