· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

千鳥ヶ淵も近いんです(^O^)

img_1092.jpg

桜は、ん〜七分咲きというところでしょうか?

でも、今日明日の暖かさで、一気に満開になっちゃうかも〜🌸🌸🌸(^O^)

ということで、行かなくちゃ!お花見〜!そして、お花見といえば、千鳥ヶ淵!皇居のお堀をぐるっとかこむみごとな桜は、見ごたえ抜群!

そして、晴ればーるは、その千鳥ヶ淵も近いのです!

千鳥ヶ淵の桜並木の入り口=半蔵門

  
  
ここを背にして国道20号(麹町大通り)を、四谷新宿方面へ進み、地下鉄有楽町線麹町駅のある信号を左折→四つ目の角を左折した左側が、晴ればーるです(^O^)!

近道もありますが、この行き方が一番わかりやすいかなぁ〜、のんびり歩いても10分足らずで着いちゃいます^ ^

土曜日などは、観光客などで、周辺のお店はどこもいっぱい。気候も良いし、お花見後、もう一足伸ばして、晴ればーるの人気ランチと昼ワイン🍷、昼ビール🍺を、喧騒から離れて、のんびり楽しんでみませんか?

もちろん、夜桜見物のあとのディナーも是非!お待ちしておりま〜す(^O^)!

土曜日ランチパーティー

熊本大地震に際し、お見舞い申し上げます

コメントを残す

Comment

コメントを残す