· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

二代目セナ君(^O^☆♪

img_1546-2.jpg

開店以来、お店のタイル画の脇に鎮座していたセナ君こと”ドラセナ”という名の観葉植物🌳

大事にしすぎて水分過多になってしまい、数ヶ月前に病気になってしまいました( ;  ; )

なんとか息を吹き返してくれるよう見守っておりましたが、願い叶わず。。

一周年のタイミングで、二代目にバトンタッチいたしました(^^)

初代に比べると、ちょっと太っちょで緑豊かな風貌^ ^

ドラセナとは、別名「幸福の木」とも呼ばれるほど、陽の気を取り込む縁起の良い木とのこと。

今度は過保護になりすぎず、でも今まで以上に愛情を注いで育てますので、皆様是非!二代目セナ君に会いに来てくださいませ〜(^O^☆♪

熊本大地震に際し、お見舞い申し上げます

暑いけど。。暑くても^o^

コメントを残す

Comment

コメントを残す