· Blog ·

記事タイトルをクリックすると、記事詳細を確認できます。

暑いけど。。暑くても^o^

img_1816.jpg

梅雨はどこへ行っちゃったのやら、、晴れると、それはそれは暑い毎日ですが。。

暑いけど。、でも暑くても、それでも美味しいチーズフォデュ^o^!

晴ればーるの冬メニューとして登場したチーズフォデュでしたが、これが春〜夏にかけても、変わらずご好評を頂いておりまして^o^

→グランドメニューとして、定着しかけております^o^!

暑っつーいときに、熱っつーいものを、涼しく心地よい店内で、ワイワイとお召し上がりいただく、、、これぞ晴ればーるならではのお楽しみ^ ^

はい、真冬のコタツで、アイスクリーム食べる感じってゆーんでしょうか^ ^

なかなかクセになっちゃいそぅ⁈!

まだお試しでないお客様!是非レッツチャレンジ、チーズフォデュ イン サマーo(^_-)O

二代目セナ君(^O^☆♪

晴ればーる夏のスペシャルランチは、牛スジカレー(^O^)!

コメントを残す

Comment

コメントを残す